湿度の高い夕景で・・琵琶湖

2014年07月08日

湿度の高い夕景で・・琵琶湖
夕方近くの琵琶湖岸・・
高島市北部、夕方に気温も湿度も上昇の感じでした、まだ遠い台風の影響か・・梅雨前線も刺激かな・
と思っての一日でしたが、雨は降らなくって、お昼は薄日の時間でした・・夕方は琵琶湖岸・・いつもより
シャキッとした風景が少し現れました。
話題は違いますが・・消費税が上がって数か月経過ですが・・カードなどを使う人は別なんでしょうが
いつもニコニコ現金払いの私の小銭入れは・・膨れています。ついつい買い物に支払いに小銭を使うのが
億劫になってしまうのですが・・ときどき一円玉が一枚足りなくて・・よけいに小銭が増えることもありますが・・。
いつまで立っても・・大金持ちじゃなく小銭持ちは続きます・。

夕方のニュース・・南は台風で困惑・・北海道では震度5弱の地震・・おだやかな夏を迎えたいのに・・口癖ですが
自然に愚痴を言ってもしかたないですがね・・

夕方前の・・田んぼ
湿度の高い夕景で・・琵琶湖
朝の琵琶湖岸・・ぼけてますけど・・私のデジカメで精いっぱいカメラ
湿度の高い夕景で・・琵琶湖
これも朝のびわ湖・・icon02
湿度の高い夕景で・・琵琶湖
夕方の沼・・icon08
湿度の高い夕景で・・琵琶湖
夕方のびわ湖・・クラブ
湿度の高い夕景で・・琵琶湖
夕方のバラと・・カエルばらかえる
湿度の高い夕景で・・琵琶湖



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:07│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。