里から~ご来光・・秋分の日に

2014年09月23日

里から~ご来光・・秋分の日に
伊吹山から・・朝

秋分の日の朝~~富士山から伊吹山、竹生島、出雲大社を結ぶ線上に太陽が登る日・・ちょっと
ロマンチックな朝の様子でした・・。

高島市北部、朝の画像の時間帯には気温は12度と冷たい外気でしたが、でも継続中の晴れは今日も
続くようで、秋日和、彼岸日和の一日になるようです、ただ明後日ごろには台風の影響で雨も多くって
予報です。
今日も晴れの空の下で、祝日を過ごそうと思います。


今朝の日の出様子・・
里から~ご来光・・秋分の日に

里から~ご来光・・秋分の日に

里から~ご来光・・秋分の日に



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 07:27│Comments(2)高島市風景
この記事へのコメント
トコトコさんへ

少し場所が違うと、風景も違いますよね・・今日の日の出・・いつもと
ちょっと違う特別な朝陽(昇陽位置が・・神秘だそうで)・・お互い、好いことあればいいんですがね・・。
Posted by 高島です高島です at 2014年09月23日 08:56
琵琶湖から近い場所に住んでいますが、全く見えないので(見に行けばいいのですが^^;)、こんな素敵な景色を見ることがありません。
ありがとうございます!
Posted by トコトコ at 2014年09月23日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。