雨上がりの土曜日

2008年06月21日

高島市北部・・早朝には雨が上がっていました。
夜中はどうだったか??・・ぐっすり寝込んでわかりませんでした。

今朝の、雨上がりの我が家から見えた景色です。
雨上がりの土曜日
まだ、雨は降りそうな気配・・・なんですが??
Posted by 高島です at 09:12│Comments(2)
この記事へのコメント
>散髪屋さんへ
確かに!!梅雨実感ですね。
最近は、ジメジメと長雨じゃなく、一気に雨に男性型を
思いますね・・。でも、昨今の男性軍はジメジメかもね。
Posted by 高島です高島です at 2008年06月21日 20:41
今日、一日降りっぱなしかと思いきや時々晴れ間があり
なんかって感じでした。
しかし、やっぱり梅雨ですね蒸あつかったです。
Posted by 散髪屋さん at 2008年06月21日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。