びわ湖・対岸が・・

2008年07月03日

高島市北部、ほぼ一日曇りがち・・ちょっと湿度もありましたが、
びわ湖上では、風が吹いて、湖上の空気をきれいにしてくれた
ように、対岸の彦根方面がくっきり見えました。
安価なデジカメですので・・・見た目ほど画像になっていませんが・・。
びわ湖・対岸が・・

Posted by 高島です at 18:25│Comments(2)
この記事へのコメント
>沙羅さんへ

私も見飽きません・・びわ湖。
そうそう、今津浜のアヒルさん・・横断してましたか!!
残念柄・・一度も見たことないですが、歩道にいっぱい
いることは時々見ます・・道路へ飛び出さないか・・心配もしたりしますよ。
Posted by 高島です at 2008年07月04日 21:36
対岸がきれいに見える日って気分もきれいになりす。だから琵琶湖を見るのがやめられません。


今朝、今津浜でアヒルの集団横断を初めて見ました。
Posted by 沙羅 at 2008年07月04日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。