日曜日も細々作業で・・

2015年10月25日

日曜日も細々作業で・・
ゴミ拾いの途中・・カタコトカタコト・・


高島市北部、秋晴れの日曜日でしたが、気温は14度から15度の行ったり来たりの定位置
それだけなら良かったのですが、北風も強く吹き付けたりで、体感温度も「寒い」の時間ばかり
でした。

朝から琵琶湖近くの沼の周辺の気味拾い・・なんと北風冷風があって寒い冷たいゴミ拾いで
ちょっと短めの時間で終了・・そのあと地域の小さな除雪機の始動点検・・まっつ大丈夫な
感じでしたが、大雪は勘弁と思いながら・・
午後・・少しだけ地域内の公園の生垣の剪定をチマチマと・・そんなこんなで・・日曜日も
過ぎてしまい、最後は夕景のなかで、間もなく沈んでいく夕日見ながら・・今日もおしまいです。

最後は、袋にいっぱいのゴミになってしまいました
日曜日も細々作業で・・

日曜日も細々作業で・・

夕景のなかで・・湖西線
日曜日も細々作業で・・

眩しく沈んでいきました・・日曜の夕陽
日曜日も細々作業で・・



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:21│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。