箱館山・・雪模様でしたが・・今朝の琵琶湖も・・

2015年12月28日

箱館山・・雪模様でしたが・・今朝の琵琶湖も・・
今朝の箱館山・・もう少し積雪を!!と聞きましたが

高島市北部、一日中薄日の天候でした、雪の気配も遠のきました、仕方ないですね気象はどうにも
できませんからね・・

今日は仕事納めでした・・毎年、同じこの日ですが、無事にこの日を迎えられることだけでも幸いと
思いつつ・・一日過ごしていました。仕事は休日になりましたが、今度は自治会の年末年始の段取り
も沢山しないといけません・・例年になく忙しそうな年末三日間になりそうです。

朝の山沿い・・積雪で白くなりましたが・・午後には消えてしまいました。も少し積雪を!!と思う人が
多いことも承知ですが・・

今朝の琵琶湖風景・・数分だけ日の出の色合いが綺麗でしたが・・
箱館山・・雪模様でしたが・・今朝の琵琶湖も・・

箱館山・・雪模様でしたが・・今朝の琵琶湖も・・

箱館山・・雪模様でしたが・・今朝の琵琶湖も・・



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 21:15│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。