暑さ復活、今朝のびわ湖、キラキラとそよそよ風

2008年07月30日

高島市、早朝から夏の勢いが始まりました。
また、しばらく暑い日が続きそうですが、今朝のびわ湖岸、
湖面はキラキラまぶしく、湖上からはそよそよとエアコン
では得られないような、快適な風が身体に吹きつけました。

せめて半時間でも松の木陰で立ちつくしていたかったのです
が・・・時間も迫り、出勤を急ぎ今日の一日を迎えます。

まぶしいびわ湖でした。
暑さ復活、今朝のびわ湖、キラキラとそよそよ風

暑さ復活、今朝のびわ湖、キラキラとそよそよ風
暑さ復活、今朝のびわ湖、キラキラとそよそよ風

同じカテゴリー(風景)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
四月尽
同じカテゴリー(風景)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 08:17│Comments(2)風景
この記事へのコメント
> 散髪屋さん へ
暑中見舞いだしてみました。
別に、喧嘩した訳じゃないので大きな不安はないのですが
これを機会に・・・親交さらに深めようと思います。
おおきに!!
Posted by 高島です at 2008年07月30日 20:50
琵琶湖は、いつも涼しそうで暑さしらずのように見えます。
そして、いろんな人を楽しませたり、気持ちを大きくさせたり・・・
そんな画像に見えました。

東京の友人の方も琵琶湖を見ると地元人に戻るんじゃないですか?
前回のコメントのように手紙で、誘ってみてわ
Posted by 散髪屋さん at 2008年07月30日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。