阪神・淡路大震災の発生から22年

2017年01月17日

阪神・淡路大震災の発生から22年


高島市北部、気温は3度の朝に・・・ミゾレ・・小雨?の朝になっています。
今日は、眩しい晴れ間が出てきてほしいと・・・寒い朝に思います。

あれから22年・・その朝も我が家は吹雪いて大雪になっていました、知人の
子どもさんが震災で・・3日ほど連絡取れずにいました。無事に連絡取れた時の
あの安堵感は・・・でも6434人が犠牲になられたことは・・・

大雪の注意報も解除されました、午後から明日にかけては冬型も小さくなるようですが
また週末には冬もと予報・・冬だから仕方ないけど・・

地震も大雪も台風も・・・自然の中での人間ですから
今日も穏やかな一日・・ウエルカムです


今朝の我が家から・・
阪神・淡路大震災の発生から22年



阪神・淡路大震災の発生から22年



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 08:07│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。