低温でも春朝

2017年03月09日

低温でも春朝
今朝の我が家から・・・


高島市、日の出時刻にはマイナス1度の気温・・晴れの空模様の木曜日になりました
昨日の朝は・・積雪の朝でしたが・・今朝は霜一面と雲間から眩しい朝陽の光景です

寒気も頑張ってるけど・・やはり春の頑張りが徐々に勝ってる様子です・・・

今日はちょっと頼まれた用事もあって・・それに集中・・それほどややこしい事柄じゃないので
引き受けたのですが・・油断大敵ですけど。

今日も穏やかな時間のなかで・・・です。

低温でも春朝

霜が・・強く一面でした
低温でも春朝


低温でも春朝


低温でも春朝


低温でも春朝


同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 07:46│Comments(2)高島市風景
この記事へのコメント
やまかつ さんへ

昔は良かった!!とばかり言うのも駄目なんでしょうが
個人情報のためか・・なかなか第三者が人様プライベート
のなかへ入れません。

冗談ぽく言っても・・通用しないことも多くあって・・

田舎でも・・隣組の意識が薄くなっています
コメントありがとうございます
Posted by 高島です高島です at 2017年03月09日 18:37
ごづ沙汰しています、1か月ぶりで寒の戻りの写真拝見し感銘を受けています。先日の始めてのお使いのコメント同感です、報道にも有りましたが神戸のとあるマンションでは挨拶禁止、徐々に広まりつつあります。全てが良い社会とまでは言いませんが個人、自分ないし子供への思いが(個人)ネット、SNSへの攻撃が強過ぎるのではないか?と思います。人の繋がり、周り、先人(先祖)感謝したいものです。
Posted by やまかつ at 2017年03月09日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。