木陰は心地よく・・・メタセコイヤ並木など・・

2017年08月30日

木陰は心地よく・・・メタセコイヤ並木など・・
今日・・ちょっとお昼に通りかかったので・・

高島市、今日は気温の公式数値は29度でした・・30度にはならなかった
けど、日差しは暑くって・・でも日陰や木陰は心地よい風も、ほぼ一日北から
吹いて・・野外も夏の弱さになっているようでした

あまり意識してなかったですが・・もう夏休みもお仕舞ですね・・自由研究
必死かな?・・2学期が待ち遠しいかな??夏休み終わりそうで寂しいかな??

ひと夏の思い出・・・今も昔も・・いろいろあるんじゃないかな??とふと、幼き頃の
夏休み最後の一日を思い出したりして・・・


木陰は心地よく・・・メタセコイヤ並木など・・



木陰は心地よく・・・メタセコイヤ並木など・・

涼し気な・・青い空でした
木陰は心地よく・・・メタセコイヤ並木など・・

我が家からの夕景でした・・気温24度になって北からの風が冷たかったです
木陰は心地よく・・・メタセコイヤ並木など・・

木陰は心地よく・・・メタセコイヤ並木など・・

だんだんと・・日暮れも早くなっていきます・・
木陰は心地よく・・・メタセコイヤ並木など・・


#高島市
#マキノ町ピックランドメタセコイヤ並木



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:59│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。