朝な夕な~

2017年11月28日

朝な夕な~
今日の夕方に・・


高島市、早朝から青空の光景、終日晴れでした。

気温もお昼には15度を越えて、たまには晴れ晴れな空模様もないとあきません。でも、
急激な冬天候にもまだまだ戸惑いそうです。

以前と比べて、遠方へも出かける機会も少なく、身近な景色しか見えません、この投稿
も昨今は「朝な夕な」の光景ばかり、一応ブログですから、情報発信で地域の様子も伝
えたいですがままならず、絵日記となっています、私はそれで満足なんですが。


近頃、朝夕の風景ばかりですが、個人的には十分堪能しています。


このブログも11年経過し12年目に突入です、「もうエエかな?」と思ったりもしますが、
画像容量と私の気力が萎むまで、もう少し~いつも通りにと思う
私より大先輩も長くブログ投稿して、色々と思いを綴っておられます、その年齢に達
するまであと10年あります、これから10年、ネット社会の状況もどうなるか分かりませ
んが、たどり着けるところまでと思いつつ、日々の拙い文面と画像 投稿もと~


師走にも、今日のような快晴もあるかも知れないけど、昨日、今日は貴重な晴れ晴れでした。

今日もギリギリ・・田んぼに夕陽
朝な夕な~

夕景に列車
朝な夕な~

貫川内湖にて・・夕方
朝な夕な~


朝な夕な~

早朝から青い空が・・
朝な夕な~

今津町山間部・・ここも晴れでした
朝な夕な~


朝な夕な~

目の前は箱館山
朝な夕な~

朝の空
朝な夕な~


朝な夕な~


朝な夕な~


朝な夕な~


朝な夕な~


朝な夕な~



#高島市
#夕焼け
#夕景



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:56│Comments(2)高島市風景
この記事へのコメント
ながぐつ さんへ

好きな趣味でも、なかなか長続きは
むつかしいです。
いろいろと短期のチャレンジも好いかともおもってます

マッツ、常に何か楽しみな時間を僅かでも見つけると嬉し
ものだとも思います・・。
Posted by 高島です高島です at 2017年11月29日 18:44
続けておられることに頭が下がります。
趣味で続けていたお稽古事、一度離れるとなかなか復帰できません。
Posted by ながぐつ at 2017年11月29日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。