秋らしい空気・・琵琶湖も空も・・

2018年09月11日

秋らしい空気・・琵琶湖も空も・・
夕方前の琵琶湖・・・伊吹山がボンヤリでした

高島市、明け方は20度の気温・・もう夏の布団じゃ寒いくらいでした
お昼は26度くらいまで・・すこし暑さもでも秋の暑さにも思ったり・・・

夕方は秋の雲の様子・・その後は灰色雲が多くなってしまって・・


台風22号も強烈な勢力のようですが、幸いに列島に近づかな様子
ですが・・まさか急に北上ってこともないと信じてますが。

先日は30時間の停電で・・えらく大変さが沸いていましたが・・でも、
それ以上に、台風や地震でいまも避難生活の方々も・・・

それに比べたら・・って感謝の思いで今日も一日・・今日も日中は
ある場所に、停電は解消されましたが、携帯電話の電波状態が
不安定・・・今まで便利に使っていたものが使えないのは困ったもの。

色々愚痴もありますが・・今日も綺麗な空見ながら・・火曜日が終わっていきます


夕方直線の空模様・・綺麗な夕焼け期待したのですが・・ダメでした
秋らしい空気・・琵琶湖も空も・・


定刻通りに通過のJR湖西線
秋らしい空気・・琵琶湖も空も・・

夏のような雲でしたが・・気温は秋でした
秋らしい空気・・琵琶湖も空も・・

今朝の琵琶湖
秋らしい空気・・琵琶湖も空も・・


秋らしい空気・・琵琶湖も空も・・

午後遅くの琵琶湖方向の空
秋らしい空気・・琵琶湖も空も・・

朝陽です・・我が家からの日の出です・・・
秋らしい空気・・琵琶湖も空も・・


秋らしい空気・・琵琶湖も空も・・


秋らしい空気・・琵琶湖も空も・・





同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:27│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。