冬型は遠のいたけど・山間部に雪・・

2018年12月10日

冬型は遠のいたけど・山間部に雪・・
夕陽は山の向こう・・残った夕陽の明かりが・・・零れてました

高島市、冬型は遠のいたようだけど、朝夕も・・日中も気温は冬でした。
3度前後・・山間部の午前中は1度のようでした


琵琶湖近くの田畑には雪は見えませんが・・少し山間部へ行くと・・多くの雪があります

最近は晴れた朝の寒さが弱のようで、水たまりも氷が張りません・・いきなり冬型になって
降雪の様子でした
でも、道路は安全運転の必需な場所・・安全運転だけは忘れないですが

月曜日・・無事に経過でした・・そんな中でいろんな風景見ながら・・終わってしまいます


山間部・・・こんな状態も多くあります
冬型は遠のいたけど・山間部に雪・・

夕景に・・伊吹山・・冠雪姿です
冬型は遠のいたけど・山間部に雪・・

夕陽
冬型は遠のいたけど・山間部に雪・・

山間部の朝・・
冬型は遠のいたけど・山間部に雪・・


冬型は遠のいたけど・山間部に雪・・

山間部の靄
冬型は遠のいたけど・山間部に雪・・

夕方に伊吹山
冬型は遠のいたけど・山間部に雪・・


冬型は遠のいたけど・山間部に雪・・






同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:57│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。