今日も寒さは和らぎ・・深き秋に

2019年11月27日



秋になって‥琵琶湖



高島市、今日も雨はなく・・日差しも弱で・・・風もなく・・なんていい気候だ!!
と、思ってしまった水曜日でした


びわ湖も、山野も秋ふかくなっています・・・有名な紅葉の名所は少ないけど
桜の紅葉・・・銀杏の黄色・・・カエデ類の色彩.・・例年とかわらない季節の
様子になってきました。

異常気象には心配だけど・・・まだまだ四季折々が目に付いて・・ありがたいことです

水曜日・・・何気に過ぎていきました・・・もちろん小さな喜怒哀楽はありますが・・


山間部の紅葉・・自宅から近いんです




メタセコイヤ並木・・・大勢の人が毎日です









夕暮れはこんなかんじでした







夕暮れびわ湖








同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:49│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。