夕焼け小焼け

2020年02月01日



夕焼け小焼け・・でした


高島市、二月初日は小さな朝焼けと夕焼けで終わります

早朝は積雪はないけど冬の様子でしたが、徐々に回復し、お昼からは
冬の青空が広がって‥気温もそれほど冷たくならず・・・土曜日の一日


近くのスパーへ行ったら・・・マスクを求める人も多いようで・・・
でも、お店には品薄なマスク・・・こんな田舎の地域でも影響です


テレビなどで・・買い求める映像・・もう店頭にはないとの情報
そうなると、不安になって少し購入しておかないととの思いが広がって

昔ながらの・・皆さんと同様にすることで安心感ですかね

ネットでも情報は満載ですが・・・私には正確な情報が知りえません


夕暮れです




高島市から伊吹山です



















同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:12│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。