肌寒く・・

2008年10月27日

高島市、北部の朝、時雨に月曜日の始まりです。毎年この時期になると同じ思いを
しているのでしょうが、街路樹も少しずつ秋色に染まり、小雨の冷たさも身体に染み
こみます。

10月も最終の週になり、きっと何気なく・・過ぎ去っていまいそうな今週のはじまりです。

そして、早朝の琵琶湖岸の景色です。
肌寒く・・
肌寒く・・
Posted by 高島です at 07:57│Comments(3)
この記事へのコメント
> ものぐさ老人  さんへ
四季それぞれに・・琵琶湖が素敵です。




>ねえさんへ
湖面の一瞬の光は、いいものです。
日本列島・・北の方は初冠雪の情報もありましたね。
伊吹山も間もなくのような・・・。
Posted by 高島です at 2008年10月27日 21:19
光と湖面がきれい。
今日は寒かったですね~
Posted by ねえさん at 2008年10月27日 20:19
こんにちは
本当にもうすぐ冬が来るぞ!!という感じですね。
びわ湖湖畔で1日いても刻々変わる風景
飽きないでしょうね。
癒されています。
Posted by ものぐさ老人 at 2008年10月27日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。