冷えた風が~土曜日の夕方

2020年06月20日





高島市、湿度も低く・・気温も20度少し上回るくらいの数値で土曜日でした
夕方は、さらに冷たくなった風が北から吹いて・・・窓からの冷気にちょっと
寒さが強くなって・・・


アジサイもあちこちで・・・田んぼの緑も濃くなって・・・・六月の風景が感じられる
ような気がした今日の野外でした


越境動きも解除され・・・高島市内も車の往来も多く見えたり・・・琵琶湖岸での
人の集まりも多く見えてきました


順調に元の生活に戻るといいのですが・・・でも、油断はだめですがね

個人的には、遠くへ出かける日常でないので・・身近な周りの風景に
堪能しながらの日々の最近・・・快晴はさらにいいです






























同じカテゴリー(高島市)の記事画像
3月も半分過ぎた~
まだ春遠くに
弥生3月は名残の雪模様から
二月尽
立春~2024年
同じカテゴリー(高島市)の記事
 3月も半分過ぎた~ (2024-03-17 17:30)
 まだ春遠くに (2024-03-08 12:43)
 弥生3月は名残の雪模様から (2024-03-02 18:06)

Posted by 高島です at 19:39│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。