秋色~茜色

2020年11月05日



今日は朝焼けも夕焼けも見えて・・心が癒されて一日でした





高島市、気温は15度前後の数値で・・・青空のお昼前後・・・朝は一桁の
気温で・・夕方も間もなく一桁気温になりそうな冷たい空気に・・・

徐々に紅葉に配色が身の回りに見え始めてきました・・・ますます寒くなって
今月は進行中です


季節と関係ないけど・・・久しぶりに旧友とであって・・・薄くなった頭の
状態の話題に・・・


我ながら寂しいですが・・・・我が頭もジワジワ枯葉が散るように薄くなって
きています・・まっつ年齢も年齢だし・・と思いつつ・・・日常は自分では見えない
部分なので・・・人に言われると・・・・あれっつ!!です


その旧友は・・完璧なサザエさんの波平状態なので・・・こっちはちょっと
安心・・と悪気はないが思ってしまう・・・

幼いころから・・・老人になったら・・・真っ白な白髪に・・が理想だったんですが


そんな他愛のない会話で・・・先日の時間でした

今日も寒かったけど・・・平和な一日・・・ありがたし!!でした




これも今日の夕景・・・










マキノ町・・紅葉‥黄葉・・も増えてきました












同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:47│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。