少し寒の戻りも~月曜日

2021年03月22日



遠く山裾に・・・エドヒガン??例年より時期は早いように思います




高島市、朝の曇りがお昼過ぎまでに青空少々・・・夕暮れも琵琶湖方向は夕焼け風景に
なって月曜日が終了・・・


お昼前には、小粒な雹が数分間・・・午後には薄く晴れのまま・・気温急降下のような
野外の冷たさにんって・・・寒の戻りの様子でした



今月も2020年度も僅かな日数になってしまいました・・・新型コロナの自粛も徐々に解除
されようとしてます・・・きっと、イチかバチかのっけ事みたいな状況にも見えますが・・・
どちらにしても、リバウンドしないように心掛けながら・・・もとの生活に・・ですがね


今日も大きなトラブルなく・・・経過でした


帰り道の夕景です・・


















同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:49│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。