2月も逃げて~歴史

2023年02月28日

2月も逃げて~歴史


高島市、昨日と同じく冷たい空気もありでしたが、青空の春を少し感じる1日~

2月も早くも逃げてしまいました。

このブログ見てくださり、私を訪ねて下さったお二人のお方~私より少し若い人でした。数分、お話しさせて頂き
最後に投稿画像の一番上の書物をいただきました。
「高島愛」溢れる書物で、私もじっくり読ませてもらおうと思った次第~
ありがとうございました


2月も逃げて~歴史




2月も逃げて~歴史



2月も逃げて~歴史




Posted by 高島です at 19:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。