春爛漫~喜怒哀楽

2023年04月04日

春爛漫~喜怒哀楽



高島市、今日も20度越える気温と春爛漫な気候で火曜日の1日でした。


4月からお世話になっていた職場を退職し、完全な年金生活者になっています

決して、優雅に暮らせる日々ではなく、年金だけで生活できないんですが、暫く自由の身になり、少し時間を楽しもうと~

経済的に不安は特大にあるけど~まっ何とかなるゃろう精神で暫く進もうとともいつつの2023年度が始まりました

社会参加しないと、大笑い 大泣き 激怒 大喜び~そんなリアクション小さくなるかな?
春爛漫~喜怒哀楽



春爛漫~喜怒哀楽



春爛漫~喜怒哀楽






同じカテゴリー(高島市)の記事画像
皐月~肌寒な初日~
四月尽
通常の1日~土曜日
自治体  消滅?
朝風景~木曜日
同じカテゴリー(高島市)の記事
 皐月~肌寒な初日~ (2024-05-01 18:34)
 四月尽 (2024-04-30 19:20)
 通常の1日~土曜日 (2024-04-27 17:40)

Posted by 高島です at 18:24│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。