季節も気まぐれ~

2023年04月23日

季節も気まぐれ~



高島市、昨日の土曜日は晴れたけど強い北風が1日でしか、今日の日曜日は少し風も弱まり~それでも晴れの天候で、土曜日~日曜日でした。

強風に朝夕の寒暖差に少し弱音感じつつ、今日は畑の草刈り~1日かかってしまいました。

もう、そそこそこの年齢になり、思う作業も時間がかかるようになりました。

高齢化の地域~ご近所の先輩さんも入院したり、数が増えた病院通いになったと立ち話~

もう、他人事でなくなったけど、ますますの自己防衛の体調管理も必要です

寒さもあるけど、快晴は嬉しいものです


季節も気まぐれ~



季節も気まぐれ~



季節も気まぐれ~






同じカテゴリー(高島市)の記事画像
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
四月尽
同じカテゴリー(高島市)の記事
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)
 皐月晴れ~木曜日 (2024-05-02 18:51)

Posted by 高島です at 17:43│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。