秋の朝焼け~

2023年09月27日

秋の朝焼け~




投稿間隔が開いたら、もう9月もわずかな日数~数日前から朝夕以外にお昼の暑さも少し和らぐ季節にようやくたどり着いた感じ

夜明け前の風景が幼き頃より好きです。
でも、薄雲の夜明けが多く~鮮やかな朝陽も、頻繁でなくて、なかなかチャンスが来ません

琵琶湖岸には、今は彼岸花~琵琶湖を背景に彼岸花をカメラに納め人が遠方より多く来られてます。

暑さの先月~今月でしたが、それでも、季節の移ろいは体感出来るのが
嬉しく元気が来ます~
秋の朝焼け~



秋の朝焼け~



秋の朝焼け~



秋の朝焼け~








同じカテゴリー(高島市)の記事画像
通常の1日~土曜日
自治体  消滅?
朝風景~木曜日
藤の花
フリータイム
同じカテゴリー(高島市)の記事
 通常の1日~土曜日 (2024-04-27 17:40)
 自治体 消滅? (2024-04-25 18:27)
 朝風景~木曜日 (2024-04-25 07:20)

Posted by 高島です at 07:05│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。