春爛漫な4月新学期

2024年04月08日

春爛漫な4月新学期


高島市、月曜日は早朝から薄曇り・・でも気温はもう春気温

春爛漫な4月新学期


今日は、小学校  中学校  高等学校の入学式だそうだ  桜は満開でよさそうだし雨は遅くからの予報
新たな生活スタイルの始まりですね

自分自身は、もう入学でなく・・多種な出来事から卒豪の数が多くなって・・もう少し先だろうけど
人生の卒業も、さほど遠くない年齢だ・・・

でも、入学はなくても日々の新たな発見は意識してみようと毎日思っているところだけど・・・

今週も穏やかで愉快な日々を送りたいもんです

同じカテゴリー(高島市)の記事画像
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
四月尽
通常の1日~土曜日
自治体  消滅?
同じカテゴリー(高島市)の記事
 皐月晴れ~木曜日 (2024-05-02 18:51)
 皐月~肌寒な初日~ (2024-05-01 18:34)
 四月尽 (2024-04-30 19:20)

Posted by 高島です at 06:55│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。