いつもの場所に・・強風

2009年01月31日

高島市北部、昨晩からの強い雨も今朝には上がっていますが、北からの強風が
北から南へ灰色の雲の塊を渓流の水のように速い速度で流していきます。

雨が上がって強風で気温9度の、一月最後の一日がはじまります。

いつもの琵琶湖岸・・・そこも強風でした。
いつもの場所に・・強風

Posted by 高島です at 08:50│Comments(4)
この記事へのコメント
>ケロやっこ さんへ
野外の強風も大変ですが、それ以上に風邪は辛いですね。
でも、じっと我慢で、まもなく平穏にもどりますよ。
多少の画像で癒されてくだされば・・多少の元気出ればうれしいです。
Posted by 高島です at 2009年01月31日 18:16
風の強い日になりましたね(>_<)。我が家は家の中も強い風邪が吹いています・・・(*_*) 
高島ですさんの写真で癒されますぅ~(^^)。
Posted by ケロやっこ at 2009年01月31日 14:15
>ねえさんへ
ほんまに、強風で家の回りの小物・・ガシャガシャ飛びます。
Posted by 高島です at 2009年01月31日 12:54
寒々しい空ですねっ
こっちも風強いです~
Posted by ねえさん at 2009年01月31日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。