柔らかい春陽

2009年03月17日

高島市・・見た目は穏やかな朝、柔らかい日差しが朝の風景になっています。
今日も黄砂の一日になりそうです。
柔らかい春陽
県立高校入試発表・・・早朝から発表を見に行く行列に遭遇しました。何も
かもが春の様子を知らせています。
柔らかい春陽

今朝のびわ湖・・穏やかでしたが、靄りながら幻想的な雰囲気でもありました。
柔らかい春陽
Posted by 高島です at 08:01│Comments(2)
この記事へのコメント
>Hです さんへ
こんにちは。それこそ・・Hさんよりも遥か昔のできごと
Hさんより、もっと記憶薄ですよ。

毎日聞けませんが・・ウグイスは当方はなかなかの美声です。
でも、黄砂がウグイスの喉を痛めないか心配です(笑)
時々・・コメント下さいね。
Posted by 高島です at 2009年03月17日 21:08
おひさしぶりです!  今日はやたらあたたかいですね。
入学発表ですか・・・ 自分の時がどうだったか思い出せません(-_-;)

昨日のウグイスは上手に鳴いてましたか?  うちは最近まで下手くそで、
ホホホケ・・・ とか ホーケッキョ・・・ とかで(笑)
ようやく上手くなってきたみたいです。
Posted by Hです。 at 2009年03月17日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。