春の息吹が少々・・琵琶湖岸

2009年03月19日

高島市北部・・少し曇りの朝になりました。気温8度の穏やかさです・・。

毎日が春の陽気じゃないようですが・・それでも、じわじわ季節が変化で
琵琶湖岸の植物も・・・徐々に目立ちはじめました。やはり・・自然は季節を
いち早く感じるようです。
春の息吹が少々・・琵琶湖岸
ヤナギの息吹
春の息吹が少々・・琵琶湖岸
水温む
春の息吹が少々・・琵琶湖岸
ニョキっっと・・
春の息吹が少々・・琵琶湖岸
朝陽を浴びる
春の息吹が少々・・琵琶湖岸
直立
春の息吹が少々・・琵琶湖岸
春の舟


Posted by 高島です at 08:03│Comments(2)
この記事へのコメント
>ねえさんへ
今日の午前中は・・・吹き出物が、凹むような風と冷たさで、
小さな春の木の芽も、大きく風に揺さぶられています。
Posted by 高島です高島です at 2009年03月20日 12:20
ほぉんと 春が一杯ですねっ。
私は新芽の季節になると顔に吹き出物が
芽を出します(ToT)
Posted by ねえさんねえさん at 2009年03月19日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。