帰宅

2009年05月06日


高島市北部、曇り空に、時々小雨の朝。

早朝の散歩が終わり、賑やかな孫達は帰って行きました。

静かな、毎日に戻ります。



同じカテゴリー(携帯から高島)の記事画像
連続に快晴!
晴れて風も〜
琵琶湖岸に黄色
晴れてきた
雨上がり、月曜日〜朝
同じカテゴリー(携帯から高島)の記事
 連続に快晴! (2013-05-24 07:29)
 晴れて風も〜 (2013-05-23 07:31)
 琵琶湖岸に黄色 (2013-05-22 07:34)

Posted by 高島です at 10:54│Comments(2)携帯から高島
この記事へのコメント
>アツ姫さんへ
我が家のお隣・・そのお隣も賑やかでした。

CD聴かせて頂きました。素敵な3曲でした。ぜひ、ます最初に高島市内
から話題になってほしいですね。

私も、できるだけ周りの人に情報しますが、微力な私ですので
あまりお役に立てないと思いますが・・・。いろんな観光地で流れる曲
になってほしいです。
Posted by 高島です高島です at 2009年05月06日 21:40
何処の家でも、今日頃は、ひと息ついてるかも知れませんね。
うちも、京都に住んでる、賑やかな妹が、昨日帰っていったので、今日は台風が去った後みたいに静かです。
Posted by アツ姫 at 2009年05月06日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。