青空に・・赤い花

2009年05月18日

高島市、さわやかな天候で月曜日が過ぎ去ります。
近畿圏では、新型インフルエンザ・・・・いろんなところで影響がでていますし、今後も
生活に支障をきたすことが多くなると思います。早く終息してほしいですが・・。

そんな出来事の中、毎年、同じ場所に同じ花が風に揺れていました。

青空に、映えていました。楽しそうに風に踊ってましたkao07
青空に・・赤い花

Posted by 高島です at 17:51│Comments(6)
この記事へのコメント
>高島観光大好き さんへ
失礼な質問で・・すいませんでした。

しずかさんは、面識はございませんが、以前のお仕事でブログも
書いておられ、時々、読ませてもらってましたし、数日前、びわ湖
放送に出演でしたよね。

沙織さんは、協会へ勤務される前の職場で、お世話になっていました。
そうそう、沙織さんと我が娘は同級ですって・・ここまで言いますと
沙織さんには、わかって頂けるかもしれませんが・・そんな人「知らない」って
ことにも(笑)
Posted by 高島です高島です at 2009年05月20日 21:43
高島です 様

しずかさんをご存じですか?では、沙織さんも?
実は私、同僚です・・・。2人の。
これからもきれいな写真、楽しいお話よろしくお願いします。
Posted by 高島観光大好き at 2009年05月20日 14:06
>虹さんへ
色鮮やかな花・・今の時期、特に目立ちますし、よけいに
想う人も鮮明でしょうか?
Posted by 高島です at 2009年05月19日 21:51
ひなげしですね
花言葉は「いたわり」だったかな?
私の大好きな方の好きな花で
はかないようでいて鮮やかだから好きと・・・

今日の青空にとてもきれいに
鮮やかさが増しますね

大好きな方を想いました
とても穏やかに(^^♪
Posted by at 2009年05月18日 21:19
>高島観光大好き さんへ
いまから、ハッキリとした行動が出来るように・・しておかないとダメですね。

マスク・・夕方ドラッグストアや他のお店には在庫無し状態だそうですね。
こんなこと聞くと、よけいに焦りますね。

そうそう・・・大変失礼で勘違いの質問ですが・・高島観光大好きさんは
「しずか」さんとイコールですか??。間違ったらごめんなさいね。
Posted by 高島です高島です at 2009年05月18日 21:17
高島です 様

 本当にインフルエンザの影響は出てますね。市内にも・・・。

 ホテルや旅館にキャンセルが・・・。
 
 また、ドラッグストアーでマスクが消えてしまってます。

 入荷もいつになるかわからないとのこと。

 怖いです。市からマスク。県からマスク。 いただけるのかしら?

 こんなにきれいな青空とお花を見ているとほっとしますが

怖い現実がすぐそこに・・・。
Posted by 高島観光大好き at 2009年05月18日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。