可以登楼

2009年06月12日

高島市北部・・夜になって涼しくなりました・・・。

夕方より、久しぶりに近くにある可以登楼(かいとろう)というお食事場所へ
でかけてきました

詳細はこちらへ→可以登楼
入り口に生け簀があって・・コイさんがいっぱいです。
可以登楼
可以登楼
老舗のお店です。隣接して「ホテル可以登」があって利用客も多いと聞いています。
JR近江今津駅の目の前にあって、便利なところですし、私のお気に入りは、数人で
使える小部屋の隠れ家的な場所が奥にあり、ちょっと意味深な(変な意味じゃない
ですよ)雰囲気があって時々利用していました。
久しぶりに・・美味しい食事と意味深な?雰囲気を楽しんできました。って書きま
したが、私を含め同年の「おっさん」三人でお食事会でした。
会話内容は・・・秘密(笑)、これも意味深ですかね!!。大した集まりじゃなく
悪友3人組の集会でした。




同じカテゴリー(お店屋さん)の記事画像
琵琶湖岸から晴れ~背後は灰色の雲が!
邪気払って・・日の出・・節分です
箱館ソバ・・鴫野
至福の食事会~~
成長土筆~美食~高島市内春風景
同じカテゴリー(お店屋さん)の記事
 琵琶湖岸から晴れ~背後は灰色の雲が! (2018-11-02 08:35)
 邪気払って・・日の出・・節分です (2017-02-03 08:17)
 箱館ソバ・・鴫野 (2015-12-13 17:42)

Posted by 高島です at 21:43│Comments(4)お店屋さん
この記事へのコメント
>虹さんへ
次の美松さんは、ちょっとソフトなメンバーですので
よろしければ・・是非、ご一緒も大丈夫ですよ。

ちょっと、日程は未定ですが・・また、連絡させていただきましょうか?
Posted by 高島です高島です at 2009年06月14日 17:41
私もご一緒したい気分です♪
Posted by 虹 at 2009年06月14日 11:18
>虹さんへ
はい!!おおきに。
日常の、何気ない出来事が話題でも、いろいろ話は膨らんで
楽しい密談?でした。

次は、「美松」さんへ・・行きますよ。
Posted by 高島です高島です at 2009年06月13日 21:33
おっちゃん三人の密談
いいですね~
Posted by at 2009年06月13日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。