今朝も早朝に琵琶湖・・・木曜日

2009年07月30日

高島市北部琵琶湖岸、気温23度の冷たい空気と細かい雨になった早朝です。

ほぼ、風景は昨日の朝と変わらないようにも見えますが・・湿度は少なめで
さらりーーとした朝の琵琶湖岸でした。

背後の山には暗雲の固まりで山の頂上を隠していましたが、琵琶湖対岸には
細長く明るい朝のように雲間がありました。
今朝も早朝に琵琶湖・・・木曜日
木曜日になりました。もう7月のカレンダーも少しです。なんかいつの間にか
日にちが過ぎ去っていく感覚です・・。
今朝も早朝に琵琶湖・・・木曜日



明後日の土曜日は8月に、高島市内でも大きな夏のイベントが予定されていま
す、またまた天候が心配です。日曜には、我が集落の農業の作業で、田んぼの
排水路の清掃です・・・草刈作業よりも体力が必要ですし、川に中へも入らな
いといけません。これまたカンカン照りより曇りの方が楽なんですが・・・・。
自分の都合で・・天候を恨んでしまいます。
今朝も早朝に琵琶湖・・・木曜日
朝から、愚痴っぽくなりました・・今日も元気で爽やかな一日を!

何気ない画像ばかりですが・・・
今朝も早朝に琵琶湖・・・木曜日
今朝も早朝に琵琶湖・・・木曜日
今朝も早朝に琵琶湖・・・木曜日



Posted by 高島です at 08:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。