残暑厳しく・・夕暮れ風景、琵琶湖

2009年08月17日

残暑厳しく・・夕暮れ風景、琵琶湖
上の画像と一番下の画像は、少し気温が下がった夕方の琵琶湖岸。
本当は、ゆっくり眺めていたかったですが・・・時間に追われています。



高島市北部も・・・夏のお日様がどっかり居座って午前から午後夕刻まで、夏の風景で
した。盆の最中は・・・少し不安定でしたが今日は青い空が派手でした。

無事な一日でしたが・・なかなか身体がシャキッとしません。なかなか仕事好きな身体
にならないのが困ったことでした。贅沢な事ですよね、ありがたく仕事させてもらう事
に感謝しないといけませんね・・。
暑い寒いと・・愚痴が言えるのはまだまだ幸せな時間を過ごしている証拠・・・・。
今日も、夏らしい景色を見ながらの一日が経過していき、だれに告げることなく感謝が
にじみます。
花火の画像は、オマケですし、三脚を使わない私ですので
すべて手ぶれですが・・・

残暑厳しく・・夕暮れ風景、琵琶湖残暑厳しく・・夕暮れ風景、琵琶湖残暑厳しく・・夕暮れ風景、琵琶湖
残暑厳しく・・夕暮れ風景、琵琶湖残暑厳しく・・夕暮れ風景、琵琶湖残暑厳しく・・夕暮れ風景、琵琶湖
夕方のニュースは、明日の選挙公示と9秒58の世界記録更新・・の話題です。
安心安全とよく耳にしますが・・・その選択判断はただいま困惑中の心境です。
残暑厳しく・・夕暮れ風景、琵琶湖


Posted by 高島です at 19:15│Comments(2)
この記事へのコメント
>虹さんへ
残暑厳しいですが・・バッチシな毎日ですか!!

私も、いつかは琵琶湖の時間に慕ってみたいです。
Posted by 高島です高島です at 2009年08月18日 19:16
しっとりとした琵琶湖ですね
ゆっくり
時を忘れて琵琶湖がみたくなりました
Posted by at 2009年08月18日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。