北からの風・・軽やか 眩しく琵琶湖は朝

2009年09月16日

北からの風・・軽やか 眩しく琵琶湖は朝

高島市北部の我が家、頭上は青空と北からの秋の風が軽やかです。

琵琶湖の湖岸も草木が揺れて・・湖面がキラキラのまぶしさで一日が始まります。
北からの風・・軽やか 眩しく琵琶湖は朝

北からの風・・軽やか 眩しく琵琶湖は朝
鳩山丸が船出・・ってテレビなどで盛んです。こんなイナカまでその羅針盤は
とどくのでしょうかね。贅沢は言いません・・・安心安全な生活を願うだけで
すが。


今日も一日・・穏やかな一日でありますように。
Posted by 高島です at 08:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。