蜘蛛の糸・・夕景に

2009年10月01日

蜘蛛の糸・・夕景に
高島市北部の夕景・・・西の空に雲の小さな隙間から僅かな茜色が・・
まもなく暗闇の寸前・・・蜘蛛の巣作りが空中で。
蜘蛛の糸・・夕景に


蜘蛛の糸・・夕景に
高島市北部・・午後から少しづつ雲が風が現れました。今日も特記する出来事もなく
普段通りの10月初日が経過しました。

普段通りと言いますと聞こえがいいかもしれませんが、何気ない時間を過ごしてしまった
のかもしれません。

でも、探してみると・・・お子さんの誕生を聞きました。逆にお世話になっている人の
父上様の死去も聞きました。ちょっと離れていますが今週は、今津町にある中学校の文化祭
だそうですし、朽木では「秋の夜長をたのしむ夕べ」が土曜日に、4日の日曜には高島にある
棚田で「たかしま棚田まつり」が・・・自衛隊の今津駐屯地での57周年記念式典がって
ポスターで見ましたし、11日には地域での運動会、17日の土曜日はOBC高島のティーボ
ール教室が、次の18日日曜が第28回目のマキノ健康栗マラソン・・・

今日は、盛りだくさんの情報をメモる事ができました。これじゃ普段通りじゃなく刺激のある
時間も過ごしたような・・・。




Posted by 高島です at 18:41│Comments(3)
この記事へのコメント
>認めてもらえたって感じるの、すごく嬉しいですよね。
ますます・・努力してくださいね。

職場体験どうですか???

私も、栗マラソン見学にいくともりですが・・ボランティア参加されたら
これも・・がんばってくださね。
Posted by 高島です高島です at 2009年10月02日 10:48
マキノのクリマラソン
奈々は
ボランテェアとして
行くかもしれません(^^)v
Posted by ナナ at 2009年10月01日 22:44
新聞、今日先生に貰って
はじめて見ました
自分のがんばりが認めてもらうのって
凄くうれしいです\(^o^)/

奈々が見た今日の夕日は
ピンク色でした(^^♪
Posted by ナナ at 2009年10月01日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。