高島しぐれ・虹・早朝

2009年11月18日

高島しぐれ・虹・早朝

高島市北部、寝起きから冷たい雨音でした。朝食時もしぐれ・・高島しぐれの冬型です。
気温8度で北の空は鉛色、東の空は青空とお日様で
一日ははじまります。

時雨があると「虹」。早朝からクッキリとした七色が目の前でした。今日もステキな一日で
ありますように・・・あなたにも私にも・・。
高島しぐれ・虹・早朝高島しぐれ・虹・早朝高島しぐれ・虹・早朝

高島しぐれ・虹・早朝高島しぐれ・虹・早朝高島しぐれ・虹・早朝
冷たい朝です。
高島しぐれ・虹・早朝


Posted by 高島です at 08:07│Comments(6)
この記事へのコメント
>奈々さんへ
学校の冬の早朝は寒いですね・・なんだか分かります。

昨日(金曜日)と今日が文化祭ですね・・楽しんでますか??
Posted by 高島です高島です at 2009年11月21日 11:29
これだ~!
中学校の廊下からの虹メッチャきれいでした^^
でも、廊下すごく寒いです・・・><
Posted by 奈々 at 2009年11月18日 20:33
>グリンさんへ
一日、お元気で過ごされましたでしょうか??
私も、久しぶりのクッキリ七色に、元気貰って・・ステキな一日でした。



>視力回復 滋賀 さんへ
背景がグレーでよけいに色鮮やかでした。私も久しぶりの虹!!って感じの
七色見ました。


>かっつんさんへ
そうなんですか!。番組でも話題になってましたか。
もっとシャッター切ればよかったですが・・時間も迫っていまして。
遅ればせながら・・・コメントありがとうございます。
Posted by 高島です高島です at 2009年11月18日 18:50
きれですね~

朝の番組にも、滋賀で虹がでてますよ~のメッセージがありました。
Posted by かっつんかっつん at 2009年11月18日 16:45
しかし凄い虹ですね!

力強いというか何というか、
こんなにはっきり写るのは珍しいんじゃないですか。
Posted by 視力回復 滋賀 at 2009年11月18日 09:50
おはようございます。
すっごい虹ですね!
虹を見ると時雨てても元気になりますよね、朝からいいもの見させていただきました。
今日も頑張って行ってきます(^0^)/
Posted by グリン at 2009年11月18日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。