散髪屋さんイルミ・メタセコイヤの秋色

2009年11月28日

散髪屋さんイルミ・メタセコイヤの秋色
夕方ちょっと通りかかったので、一枚・・今津町でお馴染みのイルミネーション(散髪屋さんです)
<実際はもっと鮮やかなんですが・・スイマセンね散髪屋さん!!>

高島市北部、土曜日小さな冬型が時々の思いでした。
今日も、私は留守番でした。家族は多忙でお出掛けで・・・・・・。

今朝、通りかかったマキノ町にあるメタセコイヤ並木・・秋色に
散髪屋さんイルミ・メタセコイヤの秋色
今朝と同じような
画像になりましたが、本日の記録です。

朝に撮った2枚・・
散髪屋さんイルミ・メタセコイヤの秋色
散髪屋さんイルミ・メタセコイヤの秋色


Posted by 高島です at 18:03│Comments(2)
この記事へのコメント
>散髪屋さんへ
いえいえ・・・もっとステキに紹介できたらよかったんですが。
また、サンタ、トナカイさん登場時に再度拝見しますね。

自然の美しさはお昼・・夜は散髪屋さんの灯りで風物詩に
なっていますので・・比べる必要なしと思いますよハイ。
Posted by 高島です高島です at 2009年11月29日 17:59
高島さん、毎度の撮影 有り難うございますm(・・)m

もう少ししたら、サンタ&トナカイさん等が、登場しますんで
また、その時も、宜しくお願い致します。

しかし、自然の美しさには、イルミも、負けたかな(汗)
Posted by 散髪屋さん at 2009年11月29日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。