粉雪

2009年12月23日

粉雪


明日はクリスマスイブ・・我が家には遠いイベントですが・・・
田舎のお店屋さんも、賑やかでした。

雪は田畑に少し残って・・・ステキなホワイトクリスマスです。
--------------------------------------------------------------
分かり合いたいなんて 上辺を撫でていたのは僕の方
君のかじかんだ手も 握りしめることだけで繋がっていたのに

粉雪 ねえ 永遠を前にあまりに脆く
ざらつくアスファルトの上のシミになってゆくよ

粉雪 ねえ 時に頼りなく心は揺れる
それでも僕は君のことを守り続けたい

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を包んで空にかえすから

=作詞:藤巻亮太=
----------------------------------------------------
Posted by 高島です at 20:47│Comments(2)
この記事へのコメント
>虹さんへ
虹さんも、ステキな聖夜を!!
Posted by 高島です高島です at 2009年12月24日 21:43
粉雪 大好きな歌です
メロディーが印象的で耳にしていましたが
いい歌詞
♪粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を包んで空にかえすから♪
明日はイブ
たくさんの二人が笑顔の日ですね
高島ですさんにも
いいクリスマスでありますように(^^)v
Posted by at 2009年12月24日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。