びわ湖一周・・・疲れました

2010年06月11日

びわ湖一周・・・疲れました
早朝の高島市を大津方面へ・・白髭神社あたり・・・漁船が湖上を走り回っていました

高島市北部、早朝からまたまた快晴の金曜日・・・今日は仕事を休ませてもらい・・訪ねると
ころが3カ所。大津・・栗東・・・彦根市っと車で久しぶりのびわ湖一周でした。

2カ所の用事を済ませ・・最後の彦根市へ向かいます・・名神高速上から
びわ湖一周・・・疲れました

遊びのドライブなら気楽で良かったんですが、それぞれに時間のお約束の制約もあって、ち
ょっと必死でしたが、それなりに無事に用事も済ませられました。

途中のサービスエリアで・・夕日が綺麗で
びわ湖一周・・・疲れました

それぞれに初めての場所だったので、データの古いカーナビはあまり役に立たなくて・・・
データ更新をしないといけません。

北陸自動車道・・間もなく木之本インター・・真ん丸夕日が一緒に我が家へ帰ってくれました。
びわ湖一周・・・疲れました

近くを通った、イオンモールはカーナビには空き地でしかなく・・彦根も大まかな場所しか示
してくれず・・最後は、相手方に電話してのナビでした。久しぶりの名神高速から北陸自動車
道を通過して木之本から高島市へ・・・最後は夕日の真ん丸を目の前にしながらの帰宅でした。
あああーーああー疲れました。


同じカテゴリー(何気ない日常)の記事画像
師走~お休みにモード
午後から雨模様   火曜日
10年過ぎました・・私の拙いブログ・・
スマホが・・不調で・・
明け方から・・晴れ天候・・金曜日
同じカテゴリー(何気ない日常)の記事
 師走~お休みにモード (2020-12-28 20:22)
 午後から雨模様 火曜日 (2019-08-27 20:43)
 10年過ぎました・・私の拙いブログ・・ (2016-11-17 19:16)

Posted by 高島です at 21:24│Comments(4)何気ない日常
この記事へのコメント
>虹さんへ
ありゃま!!虹さんも大津方面へまして白髭神社あたりでも同じ光景・・・なんだか一緒ですね。

久しぶりの湖北方面の夕景・・夕日が真ん丸で
見とれました。
虹さんも我が画像だけでなく・・実際に見られる
機会があるといいんですがね・・。
Posted by 高島です高島です at 2010年06月12日 19:47
>small slopeさんへ
3Dパズル・・対象年齢14歳と書いてありましたが・・
私は頼まれて・・相当イライラしながらでした。

そうそう、今日の土曜日もお仕事だったんですか?それなら、お暑いのにお疲れ様です。

RUNNERさんもお休みでしたか!!そりゃ
あきませんがな!!次からはカブって休み
しないようにします。少しでも楽しみが増えますように(笑)

また・・遠慮なくコメント下されば、ありがたいです。おおきに!。
Posted by 高島です高島です at 2010年06月12日 19:44
ご苦労様です
私も今日は大津でした
白髭あたりで同じ漁船見ました(^^)v

オレンジ色の琵琶湖

きれ~い!!
Posted by 虹 at 2010年06月12日 01:44
琵琶湖一周、お疲れさまでした!
ナビをつけていても、運転技術がかなり怪しいので、車で市内を出たのは、4月に一度。西浅井です。
今日はお仲間(RUNNERさん)もお休みで、楽しくなかったです。
Posted by small slope at 2010年06月12日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。