雨が上がってきて・・

2010年08月12日

雨が上がってきて・・

高島市北部の我が家周辺は、台風の影響もほとんど聞かれず、山沿いは雨が多
かったかも知れませんが、近辺はシトシトと小雨状態が続き、お昼には少し空も明
るくなってきています。

雨が上がってきて・・

今日と明日は、お盆の休みをもらっています。色々とお盆用の動きをしないといけ
ないようで・・・
風もほとんど無く、周辺は他府県ナンバーの車も多くみられ帰省、スーパーの人で
も多く見えます。

画像は、午前中の雨と曇りの風景を・・。何気なくですが。


雨が上がってきて・・


同じカテゴリー(何気ない日常)の記事画像
師走~お休みにモード
午後から雨模様   火曜日
10年過ぎました・・私の拙いブログ・・
スマホが・・不調で・・
明け方から・・晴れ天候・・金曜日
同じカテゴリー(何気ない日常)の記事
 師走~お休みにモード (2020-12-28 20:22)
 午後から雨模様 火曜日 (2019-08-27 20:43)
 10年過ぎました・・私の拙いブログ・・ (2016-11-17 19:16)

Posted by 高島です at 12:05│Comments(2)何気ない日常
この記事へのコメント
>虹 さんへ

見覚えの場所・・・素敵に見て頂きありがとうございます。

そうです、初盆です。父も天国での初めての初盆にちょっと戸惑っているかもしれません(笑)

でも、父は5人兄妹の最後の一人で、今はきっと兄妹・・父母・・家族そろってのお盆だ
と思われます。

いえいえ、遠くからでも、コメントからでも
手を合わせて頂き・・幸せな父であります。
有り難うございます。

虹さんも。ご多忙なお盆でしょうが、昨日の
上げ膳据え膳で・・パワーアップでしょうから
大丈夫ですよね!!!
Posted by 高島です高島です at 2010年08月12日 18:57
見覚えのある景色
高島ですさんが撮られると
とっても素敵な場所に見えるのは私だけ?
初盆ですね
私もここからで申し訳ないですが
手をあわせます

おだやかにお過ごしください
Posted by at 2010年08月12日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。