トンボ、ヒガンバナ、釣り・・秋空のもと

2010年09月26日

トンボ、ヒガンバナ、釣り・・秋空のもと
家の近くにも彼岸花が咲き始め、秋の雰囲気が隅々まで・・・


高島市北部、早朝から午後遅くまで秋の空でしたが、夕方近くからちょっと曇ってきました。朝から
の草刈作業、夕方の我が家の畑の草刈をしました。竹藪が近くでヤブ蚊の襲撃をかわしながらの・・
草刈でした。

目の前までトンボ・・・ビックリして遠ざかってもまた下の枝先に帰ってきます
トンボ、ヒガンバナ、釣り・・秋空のもと


早朝から、彼岸花をカメラに・・って大勢の人が押し寄せていました

トンボ、ヒガンバナ、釣り・・秋空のもと

彼岸花の近く・・・沼へ釣り人が押し寄せました
トンボ、ヒガンバナ、釣り・・秋空のもと


相棒から送られてきた画像・・・マキノピックランドでのイベントに登場したようで・・画像は相棒じゃ
ありません。


トンボ、ヒガンバナ、釣り・・秋空のもと

マキノ高原・・ますます広がった秋の空

トンボ、ヒガンバナ、釣り・・秋空のもと  

同じカテゴリー(風景)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
四月尽
同じカテゴリー(風景)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:01│Comments(4)風景
この記事へのコメント
>虹 さんへ
大津へのお出掛けお疲れ様でした。
ケーキ、半分っつこされたんでしょうかね?

クニ男くんにタッチですか・・よかったですね。
私はお昼前に、マキノ高原へちょっと用事で
でかけ、急いでいたので・・ピックランドに立ち寄れ
ませんでした。
Posted by 高島です高島です at 2010年09月26日 20:56
>small slope さんへ

バイクツーリングが多くって、単体やグループ
での・・・それも若い人のグループ、年期の入った
おっちゃんのグループ・・この天候に最高で。

画像送ってくれた相棒も・・素敵なんですよ!!
Posted by 高島です高島です at 2010年09月26日 20:52
相棒さんでない「クニ男くん」
娘も行ってタッチしたそうです(^^)
Posted by at 2010年09月26日 19:49
景色を撮影している方を大勢見かけました。
いいお天気で、撮影日和だったでしょうね。

相棒!こんな可愛い相棒なら、
癒されますね~。
Posted by small slope at 2010年09月26日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。