コハクチョウ・・2

2010年11月02日

コハクチョウ・・2
細い首筋・・・キャッツ

高島市北部、雨はなく秋の曇りと北からの時々の風が早めに枯れ葉になった落ち葉を「カラカ
ラッツ」っと地面に転がしながら遊んでいるような・・・・


あっら!「何かしら??」
コハクチョウ・・2


ちょっとした都会では、商店街や


ビル群の灯りが映えながらの夕闇なんでしょうが、我が住処に
は小さな外灯がポツポツ・・・
すれ違う車のライト・・・田園は山里は暗闇・・もうその時間ではカメラの威力は発揮できません。

今朝撮った琵琶湖岸のコハクチョウの残りの画像ですが・・。


あんたは あっち行ってよッツン
コハクチョウ・・2


明日は祝日・・・お陰様でお休みになって私もゆっくり出来そうですがふと、小さな雑用が見あ
たり・・ちょっと思案の夕暮れでもあります。


湖面に顔撮して・・・あらっつ!私、綺麗じゃん
コハクチョウ・・2


素敵な・・曲線でしょう・・見てみて首筋
コハクチョウ・・2


あらら・・私たち・・どこへ集合したらいいのかしら?
コハクチョウ・・2


あっちじゃないの??そっちでしょう!!
コハクチョウ・・2


ねえねえーーー私たち 別行動しましょうよ!
コハクチョウ・・2


ふん!私だけ・・声 掛からないのなぜ??
コハクチョウ・・2


ねえねえ・・・いいとこ見つけたのよ!!内緒よ
コハクチョウ・・2


さっつ!!行きましょう ルルーールン
 朝の琵琶湖・・きもちいいよね
コハクチョウ・・2

同じカテゴリー(風景)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
四月尽
同じカテゴリー(風景)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:50│Comments(2)風景
この記事へのコメント
small slopeさんへ

そんなふうな、会話が聞こえてきた気が
したもので・・。
Posted by 高島です高島です at 2010年11月03日 12:00
「吹き替え」(ではないですね^_^;)、面白いです。
渡り鳥、メタボとは無縁ですね。
見習わないといけません。
Posted by small slope at 2010年11月03日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。