移りゆく・・朝の景色

2010年11月16日

移りゆく・・朝の景色
朝の道・・途中のある沼・・もう釣りの人も・・・

高島市北部、早朝の冷たさもありましたが、日中のお日様が有り難かったですね。やはり影に

入ると冷たさ倍増って思いでした。


老木の松・・その間から緑を照らして朝の光でした
移りゆく・・朝の景色

ニュースでは、12月上旬の気温の地域も多かったようです。どうでしょうね、今冬の寒さ、
おふぉかされて脅かされて案外、暖冬・・それとも異常気象に乗っかって、豪雪・・それとも
平年並み???直面しないと分かりませんね。

背景の山々も・・待ちかねたように秋色になり出しました
移りゆく・・朝の景色

画像は、今朝のいつもの道での風景で・・・いつもながらの朝ですが・・
今日も平凡でありますが、それが一番の一日の過ごし方に思えて感謝の夕刻でもありました。

琵琶湖岸の緑の絨毯にみえます・・朝の光でキラキラなんですよ

移りゆく・・朝の景色



同じカテゴリー(何気ない日常)の記事画像
師走~お休みにモード
午後から雨模様   火曜日
10年過ぎました・・私の拙いブログ・・
スマホが・・不調で・・
明け方から・・晴れ天候・・金曜日
同じカテゴリー(何気ない日常)の記事
 師走~お休みにモード (2020-12-28 20:22)
 午後から雨模様 火曜日 (2019-08-27 20:43)
 10年過ぎました・・私の拙いブログ・・ (2016-11-17 19:16)

Posted by 高島です at 18:13│Comments(0)何気ない日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。