高島市での直近夏祭り・・今朝の琵琶湖

2011年07月12日

高島市での直近夏祭り・・今朝の琵琶湖
画像すべて・・今朝の琵琶湖風景で・・・


高島市北部、火曜日の一日・・朝から夕方まで空一面・・雲が広がってお日様は姿をほとん
ど見せませんでした。昨日より日射しが無いので快適かって思ったのですが・・なかなか、
風の無いこともあって、蒸し暑い野外でした。

雨が降れば晴天を望み、暑い日が続けば・・潤いの雨を願い、私の思いは得て勝手な思いに
なってしまいます。



高島市での直近夏祭り・・今朝の琵琶湖

我が家のお隣は、先日から屋根瓦の葺き替え・・なんとなんと暑いことだろうと
感心しきりです。今日夕方には仕上がるとのことでしたが・・野外での仕事をさ
れている人には今年の暑さは・・大変だと時折思いながらの今日の一日でした。


画像は、今朝の続きのようなもので・・朝方の琵琶湖風景です。
眩しい湖面は、今日も暑くなりそうな予告に思えましたが・・曇りの空になって
の一日でした。



今日からの一番直近の夏イベントです・・・
-------------------------------------------------------------
☆元気よ届けがんばれ日本!!宴JOYあどがわ  ※花火無し          
日時:7月23日(土)
場所:健康の森梅の子運動公園 芝生広場
主催:あど川夏まつり実行委員会
<お問い合わせ> 事務局TEL:0740-32-1131(高島市役所安曇川支所内)
-------------------------------------------------------------
高島市での直近夏祭り・・今朝の琵琶湖



ちょっと遊び心に・・フィルターかけてみました。
高島市での直近夏祭り・・今朝の琵琶湖





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
川上祭り~四年ぶりに!
ヴォーリズ JAZZ NIGHT 2019
ヴォーリズJAZZ NIGHT  2018
6月初日・・晴れて風景・・モリアオガエルの卵も・・
「#タカシマノアサヒ」写真展
同じカテゴリー(イベント)の記事
 川上祭り~四年ぶりに! (2023-04-16 18:42)
 ヴォーリズ JAZZ NIGHT 2019 (2019-09-08 19:55)
 ヴォーリズJAZZ NIGHT 2018 (2018-09-01 20:33)

Posted by 高島です at 18:45│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
>small slopeさんへ
今日も炎天下…私も、頭が下がります。

カメラ機能、私も使いこなせませんが…、
Posted by 高島です at 2011年07月13日 12:21
炎天下で仕事をされている方を見ると、頭が下がります。

フィルターをかけただけで、ずいぶん感じが変わるんですね。
私のカメラにもそのような機能がついているはずなんですが…、
押すだけです(^_^;)。
Posted by small slope at 2011年07月13日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。