びわ湖・・淡い朝焼け

2008年02月22日

高島市北部、気温零度の晴の朝を迎えました。
今日も一日快晴の様子ですが、日曜はまた荒れた天候になる予報。
小さな・・・三寒四温かもしれません。

今日も、出勤途上のびわ湖です。湖上に沢山の漁船が目につきました。

びわ湖・・淡い朝焼けびわ湖・・淡い朝焼け
波打ち音の小さな音が、早朝は聞き取れます。


びわ湖・・淡い朝焼けびわ湖・・淡い朝焼け
まだまだ、雪も多いけど、なんか、そこに春も予感します。

びわ湖・・淡い朝焼けびわ湖・・淡い朝焼け
今朝も、ステキな景色で出勤の元気をもらいました。


Posted by 高島です at 08:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。