日の出・・・伊吹山

2013年03月16日

日の出・・・伊吹山
今朝の我が家から・・・日の出


高島市北部の我が家周辺・・・気温0度の無風になって快晴の早朝です。

平日、休日に関係なく・・なぜか同じ時間に自然と目覚めます・・特に早めの用事も
ないんですが・・

今日も一日、春の陽気になりそうです。


我が家から見える東方向・・日の出の位置が少しずつ北へ・・お天道様も、伊吹山
山頂を目指しているように・・・

日の出・・・伊吹山









同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 07:11│Comments(4)高島市風景
この記事へのコメント
トコトコさんへ

やはり高島市とは温度差ですかね・・桜。

偶然に・・私の手元に大津市内の桜蕾の画像が届きました・・間もなく一枚ですが桜様子紹介です・・
Posted by 高島です高島です at 2013年03月16日 19:50
はい!
今日は南へ向かって出かけたのですが、
桜が咲いていました(*^_^*)。
Posted by トコトコ at 2013年03月16日 19:23
>トコトコさんへ
春探しを(^_^)。

色々、見つかりましたかね♪春色々、
Posted by 高島です at 2013年03月16日 15:39
春探しを兼ねて(春探しがメインかも^^;)、出かけます(^_^)。
Posted by トコトコ at 2013年03月16日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。