朝靄・びわ湖

2008年03月25日

高島市、気温10度の薄曇りのあさになりました。
早朝は、きれいな朝焼けで・・よいお天気になるかな・って
感じたんですが、少しづつ薄い雲が広がってきました。

今朝の我が家からの、朝焼けと通勤途上の朝・びわ湖です。
朝靄・びわ湖
決して夕焼けではございません・・朝です。
朝靄・びわ湖

以下・・出勤途上の今朝のびわ湖です。

朝靄・びわ湖
朝靄・びわ湖
朝靄・びわ湖
朝靄・びわ湖
朝靄・びわ湖
朝靄・びわ湖
朝靄・びわ湖
朝靄・びわ湖
三月弥生・・ひしひしと終わりが近づいています。


Posted by 高島です at 08:10│Comments(2)
この記事へのコメント
じわじわ・・南から春が桜が・・・花見の準備もせんと
あきませんね。

皇子山はいつも早いですね。
Posted by 高島 at 2008年03月25日 17:09
お久しぶりです。
一ヶ月前とは、全然違う画像 
少しずつ春を感じます。皇子山あたりでは桜がチラホラと・・・
Posted by 散髪屋さん at 2008年03月25日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。