夕方・・琵琶湖岸を

2013年04月16日

夕方・・琵琶湖岸を
帰り道の・・琵琶湖


高島市北部、風もなく野外は程よい気温とぼんやりとした光景でした。室内はまだ冷たく・・
ストーブは不要な感じですが・・でも少し寒い・・調整の難しい室内温度でした。


今日も、まだ年度初めでバタバタ・・少しは落ち着いてきましたが、なかなか本調子にはなり
ません。それでも、止まらづに日にちは経過していきます。

ボストンマラソンで爆弾テロ??・・日本でも書く自治体などでもマラソン大会も多いですが・・
ちょっと影響あるんでしょうかね??

お昼休みは・・また違った時間を過ごさせてもらって、日常の憂鬱が解消でした。
不思議ですね・・ちょっとした時間なのに、ありがたいことです。

夕方の琵琶湖・・青空の風景もいいですが・・帰り道の琵琶湖もなかなかいいものです。




ボンヤリ風景でしたが・・これもまた好きです。
夕方・・琵琶湖岸を


琵琶湖岸の桜木も葉っぱが目立って・・花びらが集合で・・。
夕方・・琵琶湖岸を

マキノ町知内方向を眺めています
夕方・・琵琶湖岸を

先日見た・・コウノトリ・・気になって・・サギもコウノトリに見えてしまいます。
夕方・・琵琶湖岸を


琵琶湖も一日が終わります。
夕方・・琵琶湖岸を


同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

この記事へのコメント
>トコトコさんへ
コウノトリ、気になりますが…現れません(笑)

時々、違う時間で過ごすのは、有意義で楽しいですね♪
Posted by 高島です at 2013年04月17日 07:37
私もお昼は楽しい時間を過ごさせてもらいました(^^)。

コウノトリ、白い鳥を見かける度、
じーっと観ますが、お目にかかれません。
Posted by トコトコ at 2013年04月16日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。