琵琶湖・・・朝

2013年05月09日

琵琶湖・・・朝
今朝の琵琶湖・・・


高島市北部・・・気温も20度を超えて野外はほんわか気候でしたが、室内はヒンヤリの
一日でした。

普段通りの一日で時間が経過していました。お昼に知人にそっくりな人にすれ違いました。
遠くから歩いてきたので・・・てっきり、あいつだと思って・・話題が頭に浮かんで・・いよいよ
というときに、数メートル先、「あれっ?」ちょっと違う!でも似てました体型も髪型も・・
声かけなくてよかった・・。他愛もないことですが。

画像は、今朝の琵琶湖・・・なかなかいい感じの光景でした。

この後も、快晴がつづき、木曜日の夕方・・えらくカエルの合唱が激しく聞こえての帰宅
でした。



琵琶湖・・・朝



琵琶湖・・・朝



琵琶湖・・・朝



おまけに・・あぜ道タンポポ群
琵琶湖・・・朝


同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

この記事へのコメント
>トコトコさんへ
他人のそら似、もありますし、名前もなかなか出て来ないときも…ありです。
Posted by 高島です at 2013年05月10日 08:03
他人のそら似、たまにあります。
あと、思い込みもあって、
全然似ていない人を見かけて
「あっ!」とか(笑)。
Posted by トコトコ at 2013年05月09日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。