朝の田んぼ・・お昼のルピナス

2013年05月17日

朝の田んぼ・・お昼のルピナス
田んぼの苗も・・微妙に成長。見ながら朝の風景


高島市北部・・気持ち良い天候になって一日が経過で、気温は21度くらいが最高気温と
なって・・・気分良くの時間でした。

長かったような・・短かったような一週間でしたが、大きなトラブルもなく過ごせました。
感謝の一週間・・・ありがたきことです。

明日も快晴の予報・・気になっている敷地内の場所・・雑草の群れが目立って仕方なく
明日はちょこっと・・草刈りと!午後は神社の総会で・・今津のお店であるそうで・・なぜか
私が指名され行く羽目に・・・仕方ないです・・先輩からの頼まれごとは・・


快晴を呼び込むように・・田んぼの朝風景
朝の田んぼ・・お昼のルピナス


琵琶湖岸・・オニグルミの花?があちこちに・・
朝の田んぼ・・お昼のルピナス

眩しい朝の琵琶湖でした。
朝の田んぼ・・お昼のルピナス

新旭風車村まで出かけずちょっ早目ルピナスが身近で見られました。

今津町に東コミュニティーセンター・・ここにも画像のルピナスが。
朝の田んぼ・・お昼のルピナス
   朝の田んぼ・・お昼のルピナス   朝の田んぼ・・お昼のルピナス


朝の田んぼ・・お昼のルピナス


同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。