毎日・・同じ景色でいいから・・。

2013年10月22日

毎日・・同じ景色でいいから・・。
今朝の風景・・朝の晴れ

早く、紅葉はまだかいな!!、美味しいもの食べに行こう!!、スポーツしよう!
などの、長閑な話題ばかりの秋深まるになってほしいですね。


朝焼け・・
毎日・・同じ景色でいいから・・。


高島市北部、午前中は秋晴れ・・お昼には最高金22度くらいになってその後は空全体に薄
く雲がかかってしまいました、雨の様子も風の様子もまだ感じられない、火曜日でしたが、ラ
ジオからは台風27号、28号の進路予測がなかなか定まらず


予報士さんも予報官さんも困惑かも知れません、なにせ昭和30年頃の台風3つ同時があ
ったそうですが・・それ以来だとか(今回は2つですが)、素人予報ですがスピードが今のと
ころ遅いので・・雨風の時間が長くなってしまうんじゃなかとも。


急に消滅するわけがないので・・一気にスピードアップしてもらって通り過ぎてほしいと・・た
だただ願うだけです。

ある事務所に飾られてました・・千日紅
毎日・・同じ景色でいいから・・。


画像は今日の高島市内の一部・・

乙女が池・・NHK朝のドラマに登場でしたね。
毎日・・同じ景色でいいから・・。


毎日・・同じ景色でいいから・・。


毎日・・同じ景色でいいから・・。

ここまでが乙女が池
毎日・・同じ景色でいいから・・。

安曇川大橋です・・間もなくの台風でこの河川も増水しませんようにって思いながら・・
毎日・・同じ景色でいいから・・。



風車村・・午後は曇天に近くなっての風景でした。
毎日・・同じ景色でいいから・・。


毎日・・同じ景色でいいから・・。

湖周道路・・目に前は水鳥観察センター・・両脇のケヤキはちょい秋色に。

毎日・・同じ景色でいいから・・。

箱館山を見ています。
毎日・・同じ景色でいいから・・。

小さくトトロの鎮守森の木々
毎日・・同じ景色でいいから・・。


今津町貫川内湖・・
毎日・・同じ景色でいいから・・。


高島市山間部・・石田川の上流近くです・・ここも紅葉が待ち遠しいですが・・
毎日・・同じ景色でいいから・・。


同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:12│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。